ご入居までのスケジュール

  1. お申込み

    お申込み時にご用意頂くもの

    一覧表

    ※②健康診断書は入居申込から10日以内にご用意ください。また、健康診断費用はご入居者のご負担となります。所定の診断書にてご入居者のかかりつけの医療機関をご利用いただいても結構です。

  2. 入居審査

    ご入居に関する資格基準を最終的に判断させていただきます。

    ※審査には約1週間を要します。

  3. 入居審査 通知

    審査結果及びご契約のご案内をいたします。


  4. 契約

    重要事項などの説明および入居契約書の契約手続を致します。

    ※契約書類:入居契約書、重要事項説明書、管理規程
    ※ご契約から2週間位内に、一時金方式の場合は入居一時金の20%を、
    月払い方式の場合は敷金の全額をお支払い頂きます。

  5. 鍵引き渡し

    ご契約いただいた居室の鍵のお引渡しを致します。

    ※一時金方式の場合、入居一時金の残金のお支払い後、月払い方式の場合は、
    入居当月及び翌月の月額費をお支払い頂いた後に鍵の引き渡しをいたします。

  6. ご入居

    ご契約日以降、2ヶ月以内にご入居ください。

ページトップへ